2015年03月28日

とても悲しい。。。話の続編

ちょっと前にブログに書いた、とても悲しい。。。の話の続編です。

Cちゃんのレギュラーの28歳のイケメン君の話。彼はやっぱりとうとう結婚しました。

こういうベッドルームでの枕話、私達はいったいどれだけ信じていいのか?ってことなんですが(ほとんどの場合信じないってことが暗黙の了解ですが)この彼はCちゃんに自分の本名や彼女の名前まで伝えていたからCちゃんフェイスブックを覗いてみました。

そうしたらある、ある、イケメン君の彼女が結婚式のためにどれだけエキサイトしているか、どれだけ準備をして待ち遠しくしているかのページが。。。

こいつ相当悪い奴だな。

そして結婚した翌週、Cちゃんへバラの花を持ってお店にきました。Cちゃんお休みだったので何も言わず私が受け取りました。

そして先日Cちゃんがいることを確認してからCちゃんに会いに来ました。

ブッキングが終わった後、Cちゃんが面白いもの見せてあげる、と私のところへ。。。。

このイケメン君がCちゃんに自分の結婚式のプロが撮ったビデオ映像のリンクを伝えたそうで本当はCちゃんと一緒に部屋でみようとしていたらしいけどさすがにCちゃん断って、私達と後でみることに。。。

Cちゃんの携帯の流れてきた結婚式の映像。。。イケメン君とその新妻、イケメン君の両親らしき人たち、新妻の両親らしき人たち、2人の薬指にはまった指輪の映像、2人が誓いのキスをする映像。。。。。。。。もうちょっとでCちゃんの携帯を壁めがけで投げ捨てるところでした。

こいつ本当に悪い奴だ。Cちゃんにも責任があるのだろうか?

結婚式には夢があって、本当に愛し合った2人が本当にこれからもずっと一緒にいたいって思いながらするものが結婚式なのに。。

そういえば、こいつがこのリンクをCちゃんに教えた理由がまたすごい。

この映像を見て悲しくならないでくれ、僕の妻になったのが君だったらよかったと思いながら結婚したんだということを知ってほしい、といって映像のリンクを渡したとのこと。。。。。

悪い、悪い、本当に悪い奴。。。



Posted by Mel13 at 11:07│Comments(1)
この記事へのコメント
救いようもないヤカラ。 体は新妻に契約し、心はCちゃんって? 付き合いが長いからって気持ちもないのに結婚するかな?! 金銭絡みとか。。。Melさんの言うとおり、悪い奴じゃ。 頭も。。。
Posted by カワセミ at 2015年04月04日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とても悲しい。。。話の続編
    コメント(1)